fc2ブログ
朔ひっそり 

お引越し

前回の更新から1ヶ月もあいてしまいました。。お久しぶりです。

今日はなんだか、リアなお話を書きたくなったので更新してみました。



10月は色んなことがあり、忙しく過ごしていました。
週末には引越し第1弾があって、久しぶりに一日中動き回ってだいぶ疲れました;w;
昨日は誕生日だったんですが、誕生日に引越しとか、こんなドタバタの誕生日は初めてかもですw


2週間後には第2弾を行って、やっと新しい家に住めそうです。
まだまだ生活するのに足りないものは、たくさんあるんですがね・・・;



知人の引越しを手伝ったことはあるんだけど、自分自身が引っ越すのは初めてです。(正確には1歳の頃にしているけども)
いや結婚して家は変わったけど、引越しって感じはなかったので・・・

引越しは大変だけども、新しい家に住み始めるって、なんだかちょっとワクワクしてたり。
でも生活自体も大変になるだろうなぁーとは思っています。
なんせ、出産後ずっと実家でしたから;
まぁ母親の入院などにより、ずっと楽に過ごしていたわけではないですよっ(前ぱんださんに「実家で食っちゃ寝」と言われたので強調してみる)


でも最近子供が、自分の見える範囲に誰もいなくなると泣いて呼ぶので、母や父が構ってくれている今のうちは、本当に助かります。
構ってあげるとご機嫌になって、可愛い声をだしたり笑ったりするのですけど、いつまでもそばにいたら何もできませんからねぇ・・・


引っ越す頃までに首がすわってくれたら、おんぶもできて楽になるのですが。
はたして引越し後、どうなるのでしょうかね?










スポンサーサイト



プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2047位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ