朔ひっそり 



ちょっとリア話でも

こんばんは!

何だか急に記事が書きたくなったので、書く内容も決まってないのに書き始めてみました。



んー何書こうかねw
メイプルは変わらずINしてないし・・・・・・


となるとリアくらいしか、あたしには書くことが無いんだけど。
今日病院いってきましたーくらいしか無いのよね。

あ、明日検査があります。
初めてする検査!ちょっとコワイなー・・・なんて。

悪い結果が出ないことを祈ります。。。

今週は病院ばっかで何だか忙しくなりそうだ。




さてさて、なんか画像でも貼り付けようかと思い、チョイスしたのはコレ!!

100319_223349.jpg
ちょっと光ってて見づらいけど・・・orz


「ぶー」と書いてありますね。

うちの子の、お腹にいるときのあだ名ですw


この絵は、あたしが妊娠中に描いた、まだ見ぬ子の絵ですwww
(テキトーに描いたから下手とかそんなこと言っちゃだめよ!!)



意外と、似てると思うのはあたしだけのようです><





あたしは女の子がほしくて(旦那は絶対男の子!派でした)、この絵を描いたときは女の子と信じていましたなぁ。
でもお腹が大きくなるにつれて、男の子かも・・・という気持ちが大きくなり。(性別を教えてくれない病院だった)


産まれたときの、先生の「女の子ですよ~」の声に夫婦二人、顔を見合わせてしまいましたww



そういや今思えば、お腹をぼこんぼこん元気に蹴っていたのは納得。

寝返りできるようになってからは、なんでこんなに動くんだってくらいに動き回って。
お友達の男の子はおっとりしてて静かに座ってるのに;;;;とか、今も思います。。。

伝い歩きするようになった今、動かないときは数秒もありません。(おかあさんといっしょを見てるときくらい?)

元気なのはいいことなんだけどね!
ちょっとぐったりするときがありますよ!
でも可愛いから許しちゃう・・・(*´д`*)





と、まぁ思いついたままに書いたのでやっぱりまとまりが無く、締められないっていうね。

でもこのまま終わっちゃう!明日も忙しいから!



メイプルにINはまだあまり出来無そうだけど、ブログはちょっと書く気になれた今日このごろでした。
おやすみなさーい。



プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1925位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

