朔ひっそり 



おひさしぶりです、終了のおしらせ

どうも、こんにちは。おひさしぶりです。
1月も終わりますねぇ。もう2ヶ月くらいメイプルしていない気がします。


最初は忙しくって時間がとれず。
仕事復帰も考えていたので(これは当分見送りになりましたが;)もう引退かしらねこれ?ってひっそりんと話してました。年末でしょーかね。
その後、自分の体調不良もありPCを開くこともなくなり・・・・
今は体調はだいぶ良いですが、メイプルする元気がありません。
とゆか、やらないといけないことがたくさんあります。。。
容量オーバーですな。



というわけで、引退みたいです。はい。
まぁゲームなので「引退」という言葉はおかしい、というのもわかるんですけどね。
もしかしたら、やりたくなってまたやるかもしれないし!
でも、なんか区切りをつけたかったので。

ひっそりんはよくわかりません。この前inしてたし。まぁ気まぐれでやったりするんでしょうな。




本当は、久しぶりにLv上げしたい!って気持ちになれたとこだったし、まだまだやりたいこともたくさんあったり。
会っておしゃべりしたい友達がいたり。
なかなか会えないお友達をひそかに待っていたりしたけど、もうそれも叶わなかったり。



ちょっと心残りはあるんですけどね。




でも、楽しかったです。
どのくらいやったんだろ、3年とちょい?


何も知らなかった頃に出会った友達といっぱい遊んだこと。
いきなり声をかけられ優しくしてもらって、とても楽しいギルドに入れたこと。
メイプル歴の長い人が集まってる(イメージだった)101階に、初めて数ヶ月の何にもわかんない自分を受け入れてくれたこと。
修羅場?も経験したことw
自分のせいで、楽しかった場を壊してしまったこと。
大切なひとに出会えたこと。
色んなキャラを育てて、色んな人と関われたこと。



楽しかったことも、辛かったことも、悩んだこともたくさんあったけど、良い思い出だと思っています。
今まで遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。


リアのことだけをブログに書く気は無いので、あたしはこれで最後の更新になると思います。
もしメイプルをするときがあれば・・・更新しちゃうかもしれません。
文章を書くのは好きなので、書けたらいいなぁなんて思ってるんですがね。
いまは独り言ツイッターしてるので、そこで生きていきますw


では、お元気で!
いつかきっとこの記事を読んでくれるあなたに、またどこかで逢えることを楽しみにしています。


                 朔 








続きを読む

プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1925位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

