朔ひっそり 

スポンサーサイト


2011年

☆.。.:*・゜☆あけましておめでとうございます☆.。.:*・゜☆


今年もどうぞ、よろしくお願い致します((o_ _)o



   


さてさて、初夢ってみましたか?



あたしは1日の夜に嫌な夢をみました。
初夢って、人に言うと正夢にならない~とか昔聞いた気がしますが・・・どうなんでしたっけ?

とりあえず旦那に言ってみました。




と思ったら、2日の夜にも嫌な夢を見てしまいました!Σ( ̄□ ̄|||)

これはまだ誰にもいってないんですが・・・




ところで初夢っていつみたもの?

と思って、調べてみたところ、



【初夢】
字義どおりに新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では、元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い。
                   -Wikipediaより。


なんと、1日と2日の夜に見る夢とな!




気になって、夢占いとやらまで検索してやってみましたが、イマイチ・・・

夢って、何かの暗示なんですよね。
良くないことが書いてあったところは、ちょっと気をつけてみようと思いました(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

だいたいソロで遊んでますので 連れ出してやってもらえると嬉しいです(〃´3`)o

今年もよろしくです

>いちごさん

あけましておめでとうございます♪

了解でっす!
一緒に遊びましょ~ヾ(。・ω・)ノ

No title

あけましておめでとうございます。

いつの間にかTOP画像が変わってますな!
いい感じじゃないっすか!!
(一番→のひっそりんにはゲソードを装備して欲しかった///)

今年も宜しくお願いします・w・

No title

わたしにはゲソードなど似合うはずがない・3・

あえて 砕骨でよかったのに(/・ω・)/

>ぱんださん
あけましておめでとう!今年もよろしく~

うんちょっと変えてみたんだけど、実は出来に納得してないんです・・・
でも、もう作り直す元気がないのでしばらくこのまんまです(’

ゲソード!
そっか、そんなイメージですなw
クレイモア~クレイモア~って言われてそのまんま持たせちゃいました・3・
でも、もう作り直す元気がな(ry


>ひっそりん
しょっちゅう持ってるじゃん・3・
砕骨とか、妄想ですか?( ゚Д゚)

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

