朔ひっそり 

スポンサーサイト


ビックバンって、クエの内容も変わったの・・・orz

昨日はロミジュリかデイビーしようと思ったけど、人が全然いなくって。
暇だったので、ひっそりんがやってたクエのお手伝いをすることにw


地球防衛軍まではるばる向かい、Lv70で受けられるメーカークエに必要なメカティアンの光線銃を集めにいってきましたヾ(。・ω・)ノ

防衛軍の奥のMAPは、結構小さくなってて、ガンティアンもこんなにわらわらと。。。
ガンティアン
触手集めのクエは、以前より少ーしだけ楽にできるかな?δ(・ω・`)



必要な個数は7個だけだったのですぐに集まったんだけど、メーカークエを一気に終わらせようとしてたひっそりんから衝撃的な一言が・・・


「集めるETCが変わってる」

マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

Lv50で受けられるクエで、ジュニアイエティの皮が必要だったのが、チャックマの綿塊に変更になっていたようです。。。


メーカークエは色んなキャラでやっていたんですが、あちこちの場所にいってETCを集めないといけないので、必要なものをメモっていたんです。

それがもう使えなくなってしまいました(。-ω-)ウゥ・・・




そんなとき、拳の先輩みぃちゃんがINしたので、スキル振りについて相談。
フリマにいたらみぃちゃんが来た(ノ∀`o)
みぃちゃん!

みぃちゃんに会うの久しぶりだ!
なんかあたしより可愛くないか・・・

スキルについて教えてくれて(o_ _)oアリガトー





その後、ギルドの人たちと集まって、ギル員募集やイベントをしました(*・ω・*)
さすがに二度も書けないので、詳細はこちらで・・・   →給料明細ktkr集会?


なんとこの時、スカイプをつなぎながらメイプルをするという、人生初体験しちゃいました(*ノωノ)
でもあたし、知ってる人はだいぶ知ってると思うけど、かなり人見知りなんです・・・
まともに話すことはできませんでした;;


チャットも苦手なあたし。
スカイプで普通に話せる日はくるのでしょーか??;



スポンサーサイト

コメント

こちらこそはじめまして~♪

こんばんは♪

集めるETCが変わったクエいくつかあるみたいですね。
わたしもイカルスのマントのクエで発見しました!(なぜか骨盤とか)

個人的には、今までクエに使うことのなかった地味なETCが
日の目を見ることになったりしたらおもしろいなぁと考えています☆
‘ファイアボアの牙‘とか‘誰かの帽子‘とか‘氷涙‘とか‘ひまわりの種‘とかw

キャラいすぎるとどれがメインかわからなくなりますよね><;
痛いほどわかりますっ;;

>あねこさん

コメントありがとうございます~(*・ω・*)ノ

クエをやるときは、新しいクエをやる気持ちでやらないとダメですねっ゚・(。>ω<)・゚
そうですね~どうせ変わるなら、全然使われてなかったものとか、いいですねb
氷涙、初めてみたときはすごく貴重な物だと思って、いつまでも1つだけ持っていた記憶がありますw

一応気持ち的には「この子がメインっ」て思っていたキャラはいたんですが、実際活動もしてなければLvもほかの子に追い抜かれてるという・・・orz
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

