朔ひっそり 

スポンサーサイト


ちょこちゃんの4次転職(ノ。・ω・)ノ

昨日朝ごみ捨てのとき階段で往復したら、久しぶりに朝早く外に出たせいか働いてた頃を思い出して、また働きたくなってきました。

朝の空気っていいですね!  今は寒いけどね。。





最近、デイビーかロミジュリしかやってない気がする。
この前デイビーで切れ端200個集まってLv70の帽子が貰えたんだけど、Lv60の帽子と交換じゃなくてLv60の帽子は手元に残ってた@@
でいびー帽子
もうLv60の帽子はいらないんだけど、捨てたら拾えないものって、捨てるのちょっとためらっちゃうんです。。。







さて昨日は、少し拳に飽きて氷魔でIN。
久しぶりに狩りしてみました!
2~3Lvあがったかな?


そしてお友達のちょこちゃんがいて、拳で遊びに行こうと思いつつなかなかINが合わないでいたので、今遊びたいな~と思って聞いてみたところ、今日中に4次したくて狩り中とのこと!

ちょこちゃんは結構前に知り合ったお友達(多分ちょこちゃんが2次してないくらいで、あたしも氷魔がメインだった頃)で、とても優しくて可愛い良い子ですヽ(●´Д`)ノ

ちょこちゃん
↑120Lvまで@3ぱーの時

ビックバン後にLv上げを結構頑張ってたような印象。
初めての4次ということでお邪魔させてもらいました!!

ちょこちゃん見えない;;
LvUPの瞬間、見切れた;;



お金に頼らずRDとグリフォンを倒すことを決めたようで、途中からちょこちゃんのギルの人たちと共にまわりました。
さすがに86Lvじゃ死ぬかなーと思い、107Lvの聖魔にチェンジ。

RDはすぐに沸き、ペンダントもGETできたようです(*・ω・*)ノ


グリフォンも沸いたけどペンダントは出ず。。。(。-ω-)
その後4人で手分けしてまわってましたが、他にもまわっている人がいて微妙な感じ・・・


と思ったら
「誰かが倒した後去っていったのを拾って完了したよーww」

なんと!
そうだよね、こうゆうこともあるんだよね( ゚Д゚)





実はこのときグリフォンが沸くMAP初めてでした。
そしてRDもグリフォンも、いっぱいいっぱいでSSすっかり忘れてたのは内緒です・・・l壁|ω・


ちょこちゃん転職
転職の瞬間!
やっぱり上手には撮れない・・・;w;



改めて、ちょこちゃん4次転職おめでとう!!しゃぼ
はな
時間が無くて一緒にいた方達の許可とってないので、一応名前かくしておきました。




このあとスキルを試しにいく~というところで、最近夜中に起きないお姫様が起きちゃって、残念ながらここで落ち。。。





それにしても、たまたま氷魔でINしてよかったなぁ

今度また遊びにいきます!遊んでねぇ((o_ _)o

スポンサーサイト

コメント

お友達の方おめでとうございますw

4次転職かぁー。
わたしはまだまだですが、もしそのときが来たら
絶対に実力で(お金に頼らず)転職したいです!!

とはいっても4次転職前の120レベ1人に
グリフォンを倒せる実力があるのかどうかも知らないのですけど(笑)

わー。楽しみw
いつか絶対にトライしたいものです(*´ω`*)

No title

さくc~~~初カキコするねぇ^^

本当転職の時一緒に来てくれてありがとう(>_<)
すっごく心強かったよぉ~w

実はあの時チャンネル回ってる間にいる敵に何度かやられて
死にかけてて、どうなることかとハラハラしてたww
無事に四次出来てほっとしたよーw

またブログ遊びにくるねぇ^^
今度サブでも遊ぼうねw


お友達のあねこsありがとうございます(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あねこさん
あたしは1キャラだけ4次転職をしましたが、そのときはお金に頼ってしまいました(´・ω・`)

倒すのは、職によって楽々だったりちょっと難しかったりすると思います。
あたしも次に転職するときは、倒してみたいです!


>ちょこちゃん
コメントありがとうw
初めての4次転職って緊張するよねぇ~
でも、割とすぐにペンダントGETできてよかったね(*・艸・)

うん、遊ぼうね!4次スキルも見せてねw


>非公開さん
了解しました!
また覗きにいきます(ノ´゚∀゚)ノ
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

