朔ひっそり 

スポンサーサイト


名工の道と性向システム

あれ、またしばらく更新してなかったですねぇ。
誕生日会とかあって忙しかったので・・・と言い訳しておきます。

詩さん、まだプレゼントが届かないよ!?( ゚Д゚)





さて、名工の道が実装されて少し経ちましたが、みんな何選んだんでしょうかね。
ぱっと見たところ、採掘と匠人?が多い気がします。

あたしは、言われるがままに錬金系を選びました。
内容よくわかってなかったので、何でもいっかなぁーって(’
まぁ、ひっそりんが装備作れる匠人にしていたので、欲しいときは作ってもらえるしね!


掘ったり、薬作ったりする姿が可愛いですw
草とり




そして性向システムというものも出来、あたしとしてはこっちのほうが何だか興味ありますw
採掘や錬金などでも、性向の指数があがるみたいですけどね。

グルクエをすることによって意志があがるというので(という訳でやったんでもないけど)、グルクエをちらほらしています。
かにくえー
101階の人とグルクエって、何だか久しぶりな気がします。
カニクエでは意志が8上がったとか?(あたしは見忘れた;)


ルクエ~雫さん落下w
ルクエは意志が35、カリスマが10上がりました。


おるくえ
オルクエは意志が50、魅力が10上がりました。
グルクエで魅力も上がるんですね@@


でいびーかーど
モンスターブックが変わった時、デイビーだけは全然カード落としてくれなかったのが、ポロポロ出ましたw
デイビーは多分、意志が15上がりました・・・多分。


しばらく地道に、性向レベル上げと草むしりに励むことにしますw




そいや、錬金などの熟練度は0時にリセットされたけど、性向のほうは0時にinしているとリセットされなかったみたいだけど、昨日はinしていてもリセットされたような・・・?
修正されたのかな。

まぁ、ちょっと記憶があやふやなので自分で確認してね!(’




スポンサーサイト

コメント

No title

色付きの文字
草むしり 。。 あれって地道な作業だのんw 真夏に励むのってこくだわ(。´Д⊂)うぅ・・・。

グルクエで あんな性向あがるってしらなかったぁ

意志はあんまりあげてないけど 何気に釣りやってたら 

く・・・・  くじらがぁぁぁぁぁぁ

意味もなく 感性がちょくちょくレベアップしてたり(。→ˇ艸←)プククッ☆

魅力の無期限アバは レベ30からだっけか もらえるらしいおw(ちょと頑張ってみたり^^

で そのSS。。。。 うちがジャンプ苦手みたいじゃまいかあ (笑)

>雫さん

熱中症に注意!!ポカリ持参してね^^

あたしは手動だと10コンボまでしかで出来なくて、カバンも珍しいお魚も釣れません;;(ぱぱに貰ったw
魅力はもうちょい頑張ったら30にいけそう(*・艸・)

あれ、るくえの時、雫さん何度も落ちてたよ?(・ε・。)
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

