朔ひっそり 

スポンサーサイト


やっとジャクム忍耐終了。釣りで何の性向あげよう?

今週はですね、ごみ置き場の鍵開け当番なんです。


今年役員なんで、その役目が3ヶ月ごとに回ってくるんですが、

みんなごみ出すの早いよ!!


前回は4時過ぎとかに開けに行ってたんだけど(みんなそんくらいに開けてるっていうので)、眠くて火曜は5時頃開けに行ったんですよ。
そしたら扉の前に15~20個の生ゴミがつまれてました・・・

さすが老人が多く住んでるだけあるわ


雨の中、ごみを中につっこむ作業に泣けました;w;




そしていきなりですが、パソコンの液晶が壊れてしまいました・・・

掃除しててね、パソコン(ノート)を閉じようとしたらイヤホンが挟まっていた模様です。。。
画面の右下が見えません;;
縦に線も入っちゃいました;;


完全に壊れたら・・・





「メイプル引退だな」    旦那の言葉です・・・


とりあえず、まだ、メイプルできてます!w





粋でジャクム前提いってきました!

粋は、忍耐の2段階目ができなくて放置してたんですが、もうコツがわかって他のキャラでもクリアできてるし、原石のかけら?(鍵集めの1段階目でもらえるETC)が邪魔だったので、いってきました!

じゃくむ忍耐
みんなが1周する間に3周もするとか、詩さんヒワイ;;


でもやるときにちょうどギルの人もやりたいーってことで、みんなで1段階からやったので(しかも2回くらいw)結局何回も忍耐してましたw
楽しかったからいいんだけどねw

しずんだまま
雫さんに話しかけようとしたら、笑われた><






そして最近は、釣りをよくしてます。
お魚ゲットしてコインに変えて、性向あげるんだw

つりむずかしい;;
手動の釣りはコンボたまると難しい!;;



いま一番気になるのは、ポケットスロット!
魅力をあげるとヘネで売ってる「家の鍵」などが装備できるみたいです。
家の鍵はHPMP200(だったかな?)が上がるのでちょっとうれしいヾ(。・ω・)ノ

だから、コインで魅力あがるアイテムに交換しようかなーと思ってたけど。
調べた感じでは、魅力が30Lv以上とか・・・?
どんくらいのコインを集めたらそこまでLvが上がるのかわからない(。-ω-)ウーン



そして魅力って、Lvが高くなるとPアイテムの表情がもらえるんですね!?
これは知らなかった。
でも70とか80とか、そんな高いLvにしないといけないみたいですが・・・orz







しゃおめい
だれかが連れてたシャオメイ。
シャオメイってアバじゃなかった?!
これペットだよね・・・めっちゃかわいい(*´д`*)


スポンサーサイト

コメント

No title

忍耐 おつかれさでしたっ^^

ちょっぴり 前より自信あったのに結局 最後になったのはなぜでしょう;;

今度は 楓城で リベンジよ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━!

ところで 粋c jkmでびゅ~はいつかしら (●´艸`)ヾ

いけそうなときは 一緒にいきませう~~

>雫さん

あたしはだいぶ上達したと思うじぇ(o*´∀`*)=3
楓城は・・・1,2回しか行った事ないです><

じゃくむ、イベントのとき行こうと思ったけどねw
うーん。深夜はきびしいです・・・

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

