朔ひっそり 

スポンサーサイト


野良ってこわい。 そして変なアバつけるの流行ってるの?

夜の空気がすき。

少しひんやりしてる今くらいの季節、すき。

夜の匂いがすき。

だからたまになら、またたばこ買いに行ってあげてもよくてよ?だんなさま。


今晩は月がキレイでした。









一週間くらい前にね、腰を痛めてですね。
今も湿布貼っているわけですよ。

もうね、おばーちゃんだよ・・・ほんと泣きたい;;;;



さてさて、ここ数日inしてない気がするので、ちょっと前のことばかりだけど。
「更新されない・・・」って言われるので、更新してみます!



いつでしょうかね・・・多分前の記事書いてすぐだったと思うんだけど、お城にいったんです。
初めての野良ですよ!

おしろ

二人で狩り始めて、知らない人をグルに入れて~ってのは、何度かあるんですけどね。
自分ひとりで「入れてください」ってグルに入れてもらうのは初めてでした。

お城って、聖魔だとかなり放置しにくいので、いつどのくらい放置しなきゃいけない状況になるかわからないあたしとしては、野良って難しくて・・・

でも、野良で狩ったりとかそこら辺の知らない人と交流することで(?)、知り合いだったり友達だったりが増えるよなぁって思い立って。
何度も思ったことはあるのに、急に思い立って。。。。

行っちゃったわけですよ。





2回ほど野良で入れてもらいましたが・・・・結論。

お城での野良はやっぱり無理!

いや2回で何がわかるwって感じかもしれないけど、その2回で思ったことはコレでした。

叫んでるとこはあまり行かないんだけど、そのときは空いてなくて。
もーいいやぁって、0時過ぎに入れてもらったのかな?
ちょっと遅めに狩り始めたのがいけなかったんですかね。

途中で抜けられない雰囲気になってしまいました。

「抜けるなら代わりを探してきましょう」的な。
いや言われた訳ではないんだけどね・・・眠いから落ちたいっていう人が「代わりを探すので・・」って言ってね。
誰も「いいよいいよ、落ちていいよー」とかないんですよね;

これって普通??


そして拡声器で叫んだけど、「ロクな人から内緒が来ない」と。

120Lv前後とかふざけるな、と。
そして来た人には「火力が欲しいので」って断る。(何Lvだったのかは不明)




抜けたいときに抜けられない、人を選ぶ(聞いたところによると、これは結構あるらしい?)とか、ちょっとあたしには合いません・・・・

当たったグルが悪かったと思いたいところ。


まぁ、ガツガツ自分で狩りたいあたしは、もともとお城あってないのかなw
(なら聖魔やめろってのは言わないで;;)







と、不満はこのくらいにして・・・・(こんな長く書く予定なかったのに、いつの間にかいっぱい書いてた@@)
先日やっと!こいつがドロップしたんです!><

えんじぇりっくれしぴ

MDMを狩り続けて、もう20Lvくらい上がりました・・・(。-ω-)
他の人とか、もっとサクっとドロしてる気がするんですけど!!!!

とゆーか、粋はギルイベの景品でもらったので、ひっそりん行きなんですけどねw
でもやっとのドロで嬉しかったですヾ(。・ω・)ノ





それから、ギルドのここあちゃんが100Lvになって、めでたいはずがその後かわいそうなお姿になってしまったんだけど・・・
ここあちゃんの100Lv後のこと(ギルドブログに書いたのをもう一度書く気力がない・・・)

その後の様子を見に行ったら、律儀にアバをつけた怪しい人になってました;;

にやあ
あのマスコット的な可愛らしいここあちゃんは、一体どこへ;;



おはか
にやにやと見られ続けた後、一緒に狩りしたんですが、いつの間にやらふらふら浮いてました。





スポンサーサイト

コメント

No title

城、いつでも誘って下さい
野良は割り切って抜けますって言ったもんがちなとこありますw

Re: No title

>詩さん

ありがと!
でも最近、いきてる皆にほとんど出会えません;w;

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

