fc2ブログ
朔ひっそり 

最近のいろいろ。

なにかが満たされないとき、違うもので満たそうとすることがある。

これは悪いくせだなぁ・・・。


昨日もやっちゃいました。

ひさしぶりにお菓子を食べ過ぎた。。。。。おまえいくつだよっていう;;;;
昔からストレス解消には買い物と食べ物です!w


あ、いくつといえば昨日は誕生日でした。
去年の誕生日は引越しでしたが、なんと今年は子が熱を出しました;;

来年は穏やかに過ごしたいもんです。






さて、いろいろとやっていたのになんだか更新する暇がなくって。
気づけばもう10日も空いちゃった。。


なんか今更感があるけど、いきます!



まずは粋のスキル振り直しをしたんだけど、新しいスキルが結構お気に入りです。
ほーりー 
これ。

バリアを作ってダメージをガードしてくれるので、その間楽ちんですw
ホーリーマジックシェル

前モンスターパークいったとき、あたしの他にもう一人聖魔さんが居たんだけど、二人で掛け合ってたらすごーく楽でしたw

あとは4次スキルで、アドバンスブレス(だっけ?)っていうブレスの強化版があったけど、最初右上に出るスキルのマークがどれだか分からなくて、マウスあてて探しました。。。
グルで狩ったりしてるといっぱいスキルがかかるから、わからなくなっちゃう;

そしてそのアドバンスブレス、1振るだけでブレスよりも強かったです!




城のかわりにモンスターパークがPTボーナスがあり、今人気ですね。
個人的に城より断っっっ然モンスターパークが好きです。

ステージ制だったり1回長くても20分(だよね?)で終わるからってのが理由かな。
黙々と狩る(かどうかは個人次第だろうけどもw)お城よりも、さくっと集中できて楽しいです!
そしてその短時間なら、野良でもいけるかな?って気になって結構行ってますw



それから、ひっそりんが整形に整髪・アバまで揃えてました。

ひっそりん

服とかよく見えないけど、いくつか前の記事でひっそりんが「こんな風にします!」って言ってたアバだったと思う。
ひっそりんがアバや整髪などにP使うんは2年以上ぶり・・・?
くだらないことにはよく使ってますけどね!!ヽ(`Д´)ノ



あとは、暇だったので初めて一人でビシャいってみたら意外と楽に倒せたり~
初そろびしゃ 135 モモがすごく楽しそう・・・!


メルセデスもじみーに育ててます。
めるせです
装備もってきてないので強くないんだけど(いやメルセは十分強いけどw)楽しい(*´∀`*)




あとはグルクエもちょろっとやりました。
結構変わったんですね~
しょっぱなのカニクエで敵が強くてびっくりしたw

新しいのはアイスナイト?しかやってないので、今度違うのもやりたい!
誰か一緒にやってくださいヽ(○・v・○)




すわれた
こんなとこに座れることが発覚。椅子でもあるのかなぁ?座るとき、ぴょこんっ!って飛び跳ねます。



スポンサーサイト



コメント

No title

誕生日おめでとうございます!
昨日はビサソロしたら一瞬で墓った^^
グルクエやるときは誘ってくださいね~

No title

>愁さん

ありがとう!ヾ(*´∪`*)

一瞬・・・('A
グルクエの経験値が結構うまうまになってるよねw
今度また突撃しますので遊んでね(´・ω・`ゞ)
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2047位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ