朔ひっそり 

スポンサーサイト


グルクエめぐり~

昨日ひさしぶりに更新したかと思いきや、今日もまた更新( ゚Д゚)
波があるのはよくあることですw


てゆか子の風邪がうつったかも~のど痛い;;
風邪はのどからくるタイプです。。。






昨日ね、しばらく会ってない&ブログも更新されてない友達に、コメントでもしもーしって呼びかけてみたんですよ。
そしたらinして速攻現れてびっくり('A

わざわざ来てくれたんですかね、ありがとう!


で、おしゃべりしてたらどんどんアバが切れてって・・・・

noあば
やあぁぁぁぁん;;


以前もこんなことありました。。。
偶然久しぶりに会った友の目の前で、変わり果てた姿になるっていう。。。

で、あばーあばー!って言ってたら
「Pないから変なひげでもあげようか?」って言われて。

いやいや、アバを求めてたわけじゃないよ!
てか、変なひげなんかいらんよ!!


へんなんいらん!

・・・・・・

かおあば
らのさんのばか><

このアバ、みいちゃんを思い出すなぁ。





で、らのさんと別れたあとはグルクエ巡り~~

にらまれてる!
アンドロイドに睨まれてる・・・ この顔ほんとに睨まれたことあるから苦手;;


粋はデイビー300回達成してたんですよ。
なのに手持ちの帽子はこれに変わってました;;;;
ぶなんな切れ端200個でもらえる


ちなみに一番良い帽子は切れ端1000個でもらえるこれ。
1回で20枚くらい切れ端が集まるそうなので、50回ですね。。。。 
かっこいい  



ロミジュリのネックレスはハート型のに変わったけど、手持ちのものは変化なし・・・
経験値もすっごい良くなってるし、なんか今までの苦労は;;って感じ。
そしてグルクエのランクもなくなったんですね。
いつかSランクを~なんて夢は、ほんとに夢でした!

そしてロミジュリの、1234の足場をのぼっていくとこ、5段?くらいになっててしかも一人クリアしたらokになってて拍子抜け・・・((((((;´3`)σ

ふらんけん
にょきにょきって出てくるフランケン、気持ち悪い!




そしてはじめてのドラゴンライダー!

とりに囲まれる
自分が探せません・・・


ひっそりんが135?LvにCCしたために敵が150になってて、詩さんにほぼ倒してもらいましたヽ(゚∀゚)ノ


あと毒霧とオルクエをやったので、5つグルクエやったわけですが。
経験値が40ぱーくらいあがってしまいました!こわーい
ちなみに137Lvだったと思います。



グルクエの簡略化がされたと思ったら、あっという間にまた変わりましたね!
なんだか、思い入れとかそんなもん持てなくなりそうです(´・ω・`)

そしてあとやってないのはケンタと脱出のみ!かな?
また今度やろ~っとw




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3694位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

