朔ひっそり 

スポンサーサイト


初めてみたワルメン。パンダ。そしてひっそりん4次

きのう?おととい?かぜ薬を飲んだら数十分でのどの痛みがなくなりました。
薬ってこんなに早く効くもの・・・・?@@

薬を飲んだのは久しぶりな気がします。





さてさて、アバがないとやる気が減ってしまうので、さっそくNewアバ揃えてまいりました。

1.png
最初これにしたんだけど、これまゆげ隠れちゃってるんですよね。買ってから気づきました。
まゆがないと、表情変えたときとかすごく違和感あって。。。




で、迷った末に帽子変えちゃいましたw

ひさしぶりに髪型をだす帽子で!

2.png


・・・どうです?

あたしはshopから戻って思ったのが「やばい微妙( ゚Д゚)」


shopで着てみたのと、いざ買ってつけてみたときの印象が違うってこと、ありませんか?
このとき、まさにそうでした。(そういや、前のアバの帽子もそうだったな・・・;

で、余ってる帽子を、ひっそりんがくれたアンドロイドにかぶせたものの、これまたオカシイ。。。


ひっそりん大爆笑でした。。。(・ε・`。)
雫さんに前のアバが好きだったとも言われたし;w;

髪型かえちゃう?って言われたけど、いいの!もう見慣れてきたから!('





そして、ケンタのグルクエ初めてやってきました!

けんた

あれるさんと、もうひとり。
お亡くなりになってるSSしかなかったです、申し訳ない><
名前は伏せときます・・・。

ワルメン初めて見たw




そしてそして。
ひっそりんのキャノンが4次しました。

へいほー
ごめん、他の拡声器撮ってなかった・・・

成長して、にわとりへいほーになったんでしょうか。




その後、ひっそりんと道場へ。

4次する前?だかに行ったときは、ビシャで死んじゃったんだけど。


ぱんだー

初めてパンダ見れましたー!!ヽ(゚∀゚)ノ


粋のスキル、シェルを使って攻撃し、1:1きたらすぐテレポで逃げたり最初から後ろで待機してたり。
ひっそりんは1:1こないほど遠くからできる攻撃で頑張ってみたり。
そんな感じで頑張って、初めて道場のビシャ倒せました[*σ´ω`*]嬉しい。


頑張ったら倒せる!って敵と戦うのは楽しいもんですねw






おまけ

さくつき
ヘネにて、凸志願者4名(1名まだ頑張ってるところ)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【初めてみたワルメン。パンダ。そしてひっそりん4次】

きのう?おととい?かぜ薬を飲んだら数十分でのどの痛みがなくなりました。薬ってこんなに早く効くもの・・・・?@@薬を飲んだのは久しぶりな気がします。さてさて、アバがないとやる気が減ってしまうので、さっそくNewアバ揃えてまいりました。最初これにしたんだけど?...

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

>株の初心者の入門さま
いえ、こちらこそありがとうございます!
暇なときいつでもいらしてくださいね。

No title

 
そういうことだったのね・・理解(((uдu*)

うちもショップと 戻ってきたときのギャップは痛いほど痛感したことあるよお
ちと切ないよね(´;ω;‘)ウゥゥ

 パパ!! 4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

やっとうちのクルセも 1年かかってやっとパラになったのに。。早いわww

おまけ記事。。。 ssとれてなくてブログかけなかったぉ(o´・ω・`o) 

>雫さん
なんであんなにギャップがあるんだろうね?;
でも服とかは好きなアバです。そして帽子も見慣れてきた・・・

キャノンとクルセじゃ上がり具合が違うよぉ。
もう130になってるからね。。
パラおめでとw

おまけの話はギルドブログに書いたじぇ・3・
 
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2549位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

