朔ひっそり 

スポンサーサイト


ぱんださん200おめでとう

土曜日。
ぱんださんが200になるっていうので見に行ってきました。



ゆみさんのカウントダウンが0になったと思ったら
ぱんださん1
おいw



しきり直しでいちごさんの180と同時に!
いちごさん
と思ったら

ぱんださん2
ぱんださんがずれた゚∀゚)

というかいちごさんも181にずれてました(ノ´゚∀゚)ノ



ぱんださんと知り合ったのは2年前くらいですかねー?
最初は女だと思ってました!(てゆーかしばらく男と認めてなかった

101階で見ていて、その後グルクエギルド員募集してたので、ひっそりんと共にひやかしに加入しにいったんですよねw

火毒魔を育てているとき、よくうっどちぇあのみんなとE2祭りしてましたな。



ぱんださん2体同時に200、卑猥ですおめでとう!そしておつかれさま。
次はアランあたりですか?

いちごさんも180?181?おめでとうw


おいわい
全部とってないかも。。順番もあやういw
※あとで気づきました、かぶってるとこありますが面倒なのでこのままで。。。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぱんださん200おめでとう】

土曜日。ぱんださんが200になるっていうので見に行ってきました。ゆみさんのカウントダウンが0になったと思ったらおいwしきり直しでいちごさんの180と同時に!と思ったらぱんださんがずれた゚∀゚)というかいちごさんも181にずれてました(ノ´゚∀゚)ノぱんださんと知り?...

まとめ【ぱんださん200おめで】

土曜日。ぱんださんが200になるっていうので見に行ってきました。ゆみさんのカウントダウンが0になったと

コメント

こんばんわー

パンダさん Lv200おめでとうございます!

そんなことより男性だったんですね
ショックです…

No title

うち180だったし!!!
なごみちゃん 見間違いだよきっと;;;;

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
拡声器のSSがうちより 完璧です!
おもちかえりさせてください!

(;´・∀・)エッ?
ぱんださん オトコだったの。。。

>ボトムズ乗りさん

いえ!きっとぱんださんは女です!
男なんて認めませんヽ(`Д´)ノ


>いちごさん

うーん普通に180なんだと思ってたけど、何度見ても181だった・3・
あれ、ぱんださんは女だったよね。
「俺」とかいっちゃいけません!

No title

お祝いありがとうございます!

うん、画像は持ち帰らせてもらいますね^^


SSちゃんと取れてなかったし、編集する手間もはぶけるし!
朔さんステキーデキル主婦ダネー

>ぱんださん

自分のお祝いを手間とか言っちゃばちが当たります(`□´)ノ

なによそのカタコト。。。
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3098位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

