朔ひっそり 

スポンサーサイト


アラン実装 冬のイベント

アランが実装されて、約1週間たちましたね。
みんなアランやってるのかな?
リリンの指輪が同じID内なら倉庫移動可能とのことで、指輪目的で3次まで頑張る人は結構いるみたいですね~
Lv70で貰える指輪すごいです。
リリンの指輪
そんなあたしも、そのうちの1人。。
でも次のパッチ(2010年1月27日)までに3次は・・・どうでしょうね~
まぁ頑張れるところまでやってみます!




イベントは一通り見ておきたいんですが、なんか色々あるので簡単なものからやっていきます。

まずは1日1回カサンドラから貰える氷の塊。
これを1時間持っているとアランボックスが貰え、その中から色々なものが貰えるようです。
あたしはまだ「トナカイの鼻」と「ペペアイスバー」しか貰えていないんですが、ここから「雪灯り」という椅子が出るそうな!
雪灯り

ガシャポンスタンプ300個とも交換できる雪灯りですが、ガシャしませんので・・・(´・ω・`;)
この椅子、キャンプファイヤーや湯桶のように、2人で座らないとしょぼいとの話。
でも2人で座るとすごく可愛いので、欲しいなぁぁ。
フリマで20m程度で売っているとの話を聞いて覗いてみましたが、77mしか見つからなかった><


ペペアイスバーは、使うと色々な姿のペペになれるというもの。
ペペアイスバー

使ってみましたが・・・
ペンギン      
あたしのペペ可愛くないヽ(`Д´)ノ





あとは町に出現する雪だるまを倒してgetしたプレゼントボックスを、幸福の町にいるジョイスに雪が降っている間に渡すと報酬が貰えるというもの。
雪だるま 
雪は1時間に1回、降るようです。毎時0分かな。
雪が降ってからジョイスのもとへ走っても、おそらく間に合わないくらいに雪はすぐにやんでしまいます。。


雪だるま2 ←雪だるまに攻撃されたときが、かわいいw
雪だるま3 ←雪だるまから出た報酬
ジョイス ←幸福の町の右端にいるジョイス。かわいくない。。


でもこのジョイス。白い薬だとか妖精の蜜とか、そんなものしかくれない(´・ω・`)
なんかいいもの、くれることあるんでしょうか?




昨日は、久しぶりに会った友の目の前で、どんどんアバが消えていくという悲しい出来事が起こりました(。-д-)
ちょっと飽きたので帽子かぶっていたんですが、アバが消えて久しぶりの髪型。
今まではネタだとか言われていましたが・・
なんと1日に3人もの方から髪型を褒めていただきました!

それを言ったらこんなヒドイことを・・・
drs.png
何気なく座ってる真ん中の人にも「失笑もの」とか言われました><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

