朔ひっそり 

スポンサーサイト


メイプルを辞めます

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい


※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





ひっそりんのとこで踏みました。
読んだんだからやれよ~!って脅されたのでやります゚・(。>ω<)・゚・
                 

■自己紹介■

HN:粋or朔(メイプルキャラ名)

職業:無職。しばらく専業主婦で!

病気:元気ですw

装備:・・・めがねくらい?

性格:マイペース

口癖:はぁ?(旦那のせいです;;)

靴のサイズ:25㎝

兄弟:2歳上の兄が1人


■好きなもの■

色:最近は黄色

動物:ネコ

飲み物:麦茶

本:うーん。。歴史ものが結構好き

花:桜

携帯:好きな携帯・・?パカパカ開くやつ。画面とかボタンが外に出てるのはあんまり。

殴り合いのケンカしたことある?:あるかなぁ・・・

ウソついたことある?:正直ものだよ・3・

友達とキスしたことある?:ある

誰かの心をもてあそんだことある?:そんな!あたし純粋( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

利用したことある?:だから純粋だっていってr( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.

使われたことは?:旦那に・・(・ε・`。)

髪染めてる?:染めてるけど、旦那曰く「全然染まってない」

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけてない

カンニングしたことある?:あるかなぁ?させたことならあるよ。

お酒飲む?:今はまったく!

ジェットコースター好き?:好きだけどコワイ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う!

もっとピアスあけたい?:だから開いてないってば(´・ω・`)

掃除好き?:苦手。もっとよごしそう。

丸文字?:丸くはないよ

ウェブカメラもってる?:ついてるらしいよ

運転の仕方知ってる?:NO

何かを盗んだことある:おう

拳銃手にしたことある?:おもちゃならよく遊んでた



■今現在■

今着ている服:部屋着。

匂い:・・・たまねぎ?

髪型:ボブ

今したいこと:甘いもの食べたい(夕食後ですが何か!)

聴いてるCD:今?今は聴いてない。ってかあんまり聴かない。

1番最近見た映画:なんだろう。タイトル覚えてないや|づω-`)

1番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:覚えてる

まだ好き?:んなわけーない

新聞読む?:読まないなぁ

奇跡信じる?:信じてる

成績いい?:中2がピークだった・・・

帽子かぶる?:かぶらない

自己嫌悪する?:するする

何かに依存してる?:依存しやすいでっす

何か集めてる?:お金(’

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:嫌いではないかな




ふう、やっと終わった。。
いきなり普通の話になりますが、今日は節分!
ってことで、豆まきしました。
豆さん、スーパーとかどこも完売で、4件目のサンクスでやっとみつけましたw
100203_173133.jpg
こんぺいとう入りとか、初めて見たΣ(o゚∀゚o)

あと、恵方巻きを旦那と二人で半分こして食べましたw
西南西って正確にはわからなかったけど、いつも太陽があっちからこっちに沈むから・・・って思いながらおいしく頂きました(o*´∀`*)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

