朔ひっそり 

スポンサーサイト


ひっそりん100Lvおめでと~!

タイトル通り。

inするなり、100Lvまで経験値があと3?だかで、LvUPの瞬間を見に行きましたw
ひっそり100Lv  ひっそり100Lv2

ひっそりん100Lvおめでとう(o*´∀`*)o

クエ報告でLvUPとかww
ここまで長かったね~~
って、あたしが言う台詞でもないけど(´・∀・`)





そのあと、バレンタインの?ケーキをいただいた?
バレンタインケーキ?
久しぶりにみたこいつ。

ついでに、敵からドロするキューピッドの矢を集めて貰える羽ももらった♪
はね かわいいでしょ?って言ってもヒドイ言い様。。。





あとは、いつもお世話になってる人に、チョコバスケットを宅配。
チョコバスケット
普通に作ったチョコは期限が3日だけど、バスケットにすると期限が延びるらしーので作ってみた。
が、5日に延びたのみだった・・・(´・ω・`)
あたしには、あげられるものが少ない;;
でも気持ちです!





おまけ。
雪灯り 丸いの移動
雪灯りでエフェクト出したまま移動する方法おしえてもらった@@
スポンサーサイト

コメント

お祝いありがとうw
粋も100までがんばw

> ひっそりん
あいあいあ~
@6%だよ!明日には100だよ!
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

