朔ひっそり 

スポンサーサイト


古いお友達

ちょっと前に、ヘネを散歩してたらみぃちゃんに偶然会った。
全然知らないキャラだったけど、「朔c」って呼ぶ友達って少ないからすぐわかったよ!
みぃちゃん
よく見るとアバも、なんかみぃちゃんっぽいw
ってか、また拳とか、好きだなぁー

久しぶりにちょこっとお話しました。
みぃちゃんは、あたしの中では結構古いお友達。
たしか元メインの氷魔で知り合った・・・はず。
んで、るくえキャラを作ったときに初めてやったカニクエで、いきなり誘われたPTにいたんだよねw
初めてで何もわからないこと言ったら、わかりやすく教えてくれて良いPTだったなぁーって思い出があります。

氷魔がC-2に篭ってたときは、よく遊びに来てくれたなー。
みぃちゃん、もすぐ試験があるんだよね。がんば!!




最近は、たまにクリムゾンウッドとか、その手前(深海)とかで狩ることがあります。
おはぜを倒さないままでいるとすごいことになる(゚д゚;)
おはぜ 
↑攻撃あてて一番上まで行くと、おはぜが上に溜まったww
おはぜ3
↑ひっそりんもおはぜと共に泳いでます。
おはぜ4
↑粋も・・・。  ひっそりんに狩られようとしてる><




姫とクリムゾンウッドのクエ、あとここでちょっと狩って、99Lvの94%までいきました!
100LvにUPは、明日にとっておくことにします~(*・艸・)フフ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

