朔ひっそり 

スポンサーサイト


お友達とお散歩

昨日は、久しぶりにメイプルしました。
んで、これまた久しぶりに水ちゃんがINしてきたので、遊びにいくことに決定~♪


水ちゃんは、神社で出会った子。
たしか自動追尾ができた頃、いきなりされたような気がするw
んでそのまま遊んで、一緒にタコとか狩りいったりしたような。

リプレとかにいても、来たい!って(狩ってる途中だったので、死んじゃうよーって言っても)遊びに来てくれたり。
なんか妹のようで可愛い子(゚ー゚〃)
受験だったそうでしばらく見てなかったけど、終わったようです。(*'ω'* )オツカレサマ☆


会いに行くと、さまよい沼にいて、スリーピーに行く途中とのこと。なんか奥まで行きたいそうな。
ってことで、一緒に着いて行きましたw
普段スリーピーの奥に行くときってタクシー使っちゃうし、あんなに最初から最後まで歩いたのってかなり珍しいかも。
一番奥のバルがいるとこまで行ったんだけど、残念ながらバルには会えず・・・(・ε・`。)
でも楽しかったですw


水ちゃんのフレイムウィザードがギルを抜けていたので、氷魔の所属している、ひっそりんのサブがギルマスのギルドにお誘いもしましたw
同じLv帯の子もいるし、仲良くなってくれるといいなぁ♪



その後は、ルディを散策したいというので、ルディを下っていきました。
水ちゃんのメインで育てている子は聖魔なので、クロノスへご案内。
水ちゃんは42Lvなので、まだマスタークロノスにはミスも出ていたけど、@11%とのことでそのまま狩り狩り。

水ちゃん Mクロカード
途中で出たカードをくれるというので、ありがたく頂きました(*・艸・)アリガトー♪

水ちゃん43Lv
そして43LvにUP!!!
目つむっちゃってるけど、ち、ちゃんと見てたよ!
おめでとう(o*´∀`*)o

水ちゃん
あたしがあげたピンクのヘアバンドをいつもしててくれて、なんか嬉しい(〃∇〃)
ここでルクエのお誘いがきて、cc。
また遊ぼうね水ちゃんヾ(。・ω・)ノ



ルクエをするLvのキャラが最近、期間限定活動のグルクエギルにいれてもらったので、また頻繁にルクエができてる気がします。
斬りが今43Lvなので、早く45にして毒霧いきたいな~


ルクエの後には、そのギルと氷魔の所属しているギルが、これまた期間限定で連合組むというので、オルビスにいるキャラで見に行くことに。
そのまんま名前は「期間限定」でしたw
そこで、ひっそりんのサブのギルドは何やら怪しい香りがするという話題に。
女泣かせのギルですよっ!ってぱんださんに説明すると、本人も認めましたw
連合作成
でも、今いる女の子達を泣かせたら、あたしが許さないんだから~!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

コメント

さそっくブログ来ちゃいました^^
素敵なブログですねw
また何かあれば(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
更新がんばってくださいb

>嵐さん
ご訪問ありがと~です(*・ω・*)ノ
昨日は楽しかったですねw
またルクエやら何やら、皆で一緒にしましょう♪
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

