朔ひっそり 

スポンサーサイト


オススメアバター

昨日45Lvになったスピアマン朔で、今日は毒霧18回も頑張りました><
だいぶ疲れた(ノ_・。)
1回目から、固まって死ぬという萎え方しましたが・・・


ひっそりんが、こいつの攻撃をレモンと言っていました。
これレモンじゃないよね?w
毒霧 レモン?




最近オススメアバの貰い方がわかって、たまにチャレンジしてます!
15分ごとで、4分からスタート。(毎時4・19・34・49分に貰えると)
時間になったらショップに入ってオススメアバターというボタンを押すと、1人だけ貰える。
おすすめアバ1
赤いログがたまに流れてるよね。
でも30分?くらいで切れちゃいますが。

1日ごとにこのアバは変わる様子。
落ちる前になんとなくやったら取れた・3・
3月25日のオススメアバターはこんなでしたw
おすすめアバ2  おすすめアバ

かわいくない・3・




続きで桜に関わる曲。


この曲好きです。PVも好き。
結末?はちょっと衝撃うけたけど。


-あなたの帰りを待つ午後 あなたの足音 何気ないこと
 わたしはそう 1番の喜びを知りました
 あなたが話してくれたこと 1日のこと 色々なこと    



この曲を聴いていたのは、この部分の歌詞にすごく共感できる時期だった。
PVのこの歌詞の部分、女の人がすごく幸せそう。
このPVを見たとき、こんな風になりたいと思った。
あたしは今、他の人の目に、こう映ってるかなぁ?


Sakuraあなたに出会えてよかった/RSP




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

