朔ひっそり 

スポンサーサイト


月の国

期間限定イベント、やってきました。


まずは月の国へ行ったんですが、すごくかわいいw
月とか星とか好きなあたしには興奮ものでした(*´д`*)

最初にすごーいって思ったのは、コレ
月の国へ行くためにどんどんジャンプして上にのぼっていくんですが、

ジャンプ台  上に跳んでいくと→→→  ジャンプ台2

だんだんと空が暗くなっていきます。
なんか当たり前だけど、よく出来てるなぁって思っちゃいましたw


跳んだ先にある月の国↓
Image091003月の国



ガガの救出は10回成功するとUFOに乗れるようです。
が、1回やると次やるまでに数分の待機時間があるため、ちょっと面倒・・
しかも忍耐苦手なので、あたしはまだやってません。
Image091003スペースガガ  Image091003ガガ救出  Image091003ガガ救出2
                  ↑救出したと思ったら、連れて行かれちゃいます。
                 


あとは月花ピンを貰うために、月花集め。
月花庭園 ←月花を通常攻撃

槍を持っていたのでチェンジしてやったら、やりやすかったですw
月花ピンは攻撃3、魔力3とあと移動・ジャンプもついてたかな?
まぁ、粋は飾りとしてつけますw

月花ピン  微妙って言われましたが;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

