朔ひっそり 

スポンサーサイト


兜ゲット?!

昨日は、ようやく集めた玉でアシュラ退治にGO!

くまさんとひっそりんと3人で行ったのに、早々にくまさんは落ちちゃった(´ω`。)
また玉が集まったら、くまさんよろしくです~(*´∀`*)


カサンドラのクエで、ひっそりんがD2の効果を貰って行きましたw(あたしはメル2倍しか貰えなかったよっ)
そのおかげもあってか?兜とカードが出た!
久しぶりの為SS撮るのすっかり忘れてたけど('A


ひとまず全部ひっそりんがゲット!
そして速攻、書をはっていました@@
アシュラ兜

うーんちょっとわかりにくいけど、成功してたよ!
あ、でも命中が下がったって言ってたかな?
とりあえず、ひっそりんコワイです。。。


また玉集めだ~~!





むむ、懐かしい曲見つけた。

ツバサ/アンダーグラフ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

