朔ひっそり 

スポンサーサイト


GW!!

旦那が29日から一週間、ゴールデンウィークでお休み!!
ってことで早速、2泊3日の旅行に行って参りましたヽ(゚ー゚〃)ノ
行き先は愛知!愛知、初上陸です~♪


1日目はお友達と合流後、名古屋城へ!
まぁ~名古屋城は、とりあえず行っとかないと的な感じでしたが。
あたしはお城とか歴史好がきなんですが、旦那は全く興味がありません(。-ω-)
見るのが早すぎて、途中で旦那行方不明や椅子で休憩してる姿が何度も見られましたw
名古屋城で一番驚いたのは、エレベーターがあったことでしょうかw

お昼は友達の案内で、みそ煮込みうどんを食べに行きました。
うどんが太くてかたくて、食感はちくわぶでした!(愛知には、ちくわぶが無いらしく、友達はわからなかったですw)

その後は清洲城へ~
小さくて新しくて、何を見たかもあまり記憶になかったりww
どちらかと言うと、その後に撮ったプリクラのほうが記憶にありますw

夕食は味噌カツを食べました。あたしが名古屋で一番食べたかったもの(*・艸・)
でも勝手に想像していたものが串カツで・・・
串じゃなかったのね・3・
わらじとんかつ
↑旦那が食べた、わらじとんかつ。でっかぃです!


2日目も違うお友達に案内してもらって、まずは犬山城へ~
なんで犬山城?って言われたけど。。。
国宝って書いてあったからかしら??;
お城はそんなに大きくはなかったけども、復元されたお城とかじゃないほうが好きなので、あたし的には楽しかったです♪
でもでも、急な階段の昇り降りは大変でした><

その後は五平餅を食べに連れて行ってもらったり、おいしいお土産やケーキが売っているとこまで案内してもらったり(岐阜まで行っちゃいました!)と、おいしいものづくしww
五平餅は名古屋城でも食べたんですが、正直全然違くてとってもおいしかったです!
五平餅

そして夕食はその人のお家でご馳走になるという、なんて迷惑なw
パスタやピザや、買ったケーキも食べました(o*´∀`*)-o
ケーキ、本当に置いて帰ってごめんなさい;
というか、おしかけてドタバタ帰っていってすみませんでした(´・ω・`。)



3日目は明治村へ。
行く前調べていた感じでは、すごく広~いのを想像してしまったんですが、思ったよりも小さかったw
お散歩して休憩のときに食べて、って感じでゆっくりしてたら、天気が良かったせいか焼けてしまったようで、二人とも鼻の上が赤くなってましたw
意外と、たません(特に餅やチーズ入り)がお気に入りでした♪
SL.jpg
↑SLも乗ったよ~



1日目も2日目も、急に行くことを決めたのに快くokくれたお友達、どうもありがとうございました!
とても楽しかったし、会えて良かったです♪
東京に来ることがあったら、今度はこっちに遊びに来てくださいね~
料理苦手だし、おもてなしは出来ないかもしれないけど><


そして、旦那と初の?旅行は、色々あったけどとても楽しかったです!
二人きりで旅行はもう出来ないかもしれないけど、いい想い出ができたなぁと思いますw




そして帰ってきた翌日の、昨日夕食。
あたしの兄が帰省してるとのことで親と旦那と5人で、ホテルのバイキングへ~♪
和洋中さまざまな料理や、デザートまで。
8割くらいのものを制覇したんではないでしょうか?!w
ケーキなんてこんなに。(その後アイスもたーんと食べましたww)
バイキングのケーキ

帰りにはお腹が大変なことになっていましたε-( ̄ι_ ̄川 
い、いいんだもん!GWの贅沢なんだもん!!
旦那のお休みは明後日まであるけどもう出かけることはないだろーし、今日からは摂生しなくては。。

旅行とバイキングで、想い出が増えたと共に、体重は+○kgになったのでした!(とても言えない;;)

スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございましたw
こちらこそありがとうw
っまがんばって狩りに励みたいと思います(。・ω・)ノ

たいしたおもてなしもできませんでしたが、楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
ケーキおいしく頂きましたぁ!!!!....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.
短かったですが、たくさんお話できて私もくまもとても楽しかったです☆
また東京行く機会があったら、ヨロシクオ願イシマス...ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

愛知県だとこのやろー!
僕も愛知に帰省してましたよー・3・

犬山とか超近いんですけど(笑
今度またお話聞かせてくだしゃぁ!

>嵐さん
着々とLvあがってるようで!
あたしは聖魔停滞中です(´・∀・`)

>ちもむさん
ケーキ食べて頂いて良かったです~(*・艸・)
そんなに甘くなかったですよね?ね?

>みぃちゃん
おひさ!
みぃちゃんも愛知だもんねぇ~!犬山近いんだw
今はどこに住んでるんだっけ?一人暮らしかぃな?
また、大学生活のお話でも聞かせてくださいな(=・ω・)ノ≡
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

