朔ひっそり 

スポンサーサイト


成長中の火毒魔と、ゆきさんの3次!

50Lv止めのはずの火毒魔を、なぜか今1番育てています。
昨日の時点で52Lvくらいだったかな?
といっても、ひっそりんのMC2のコイン集めのお手伝いが主ですがw
火毒魔の子は、指輪とか全部取るかは未定です。ネックレスはホルスにしようかな~と思っているけど。


昨日も結構MC2頑張ってました。
コルポンやゆきさんなど、知り合いとやったりしたのも長く続けられた一因かなぁ。

途中一緒にやってた人にE2もらったりもして。
コインだけどF9(デスマリ)召還してもらってたので、どんどんLvが上がっていき、55Lvになりました(゚∀゚
デスマリって、火も弱点なんですね?
昨日狩ってて初めて知りました。


Lvがいくつか上がったので、カサンドラから貰ったフォーチュンクッキーを交換してもらいました!
フォーチュンクッキー交換


ぬ?
挑戦の帽子50Lv 2

他の人が装備してるの見たことあったけど、海賊用の帽子かと思ってた・・・
どの職でもこれなのね。。

でも結構カワイイ。

挑戦の帽子50Lv
能力はこんなでした。
一定の確率で即死ってすごいですな・・・



そして一緒にMC2やってたゆきさんが70Lvに!!
転職~ってことでMC2は終了したんですが、ゆきさんの後をつけていくことに。
転職の場所
ゆきさんが来るのをおとなしく待ってるのに、めっちゃ静かにしろって言われてる・・・ヽ(`Д´)ノ



そして、迷ったりクイズ間違えたりしたみたいだけど無事ゆきさん帰還・3・
ついに転職!
ゆきさん3次

ゆきさん3次おめでとう!(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ 
ゆきさん3次 2

ログにもあるように、ゆきさんの3次を見たのは初めてですw
サクあるうちに100Lvしたいって言ってたし、粋も抜かされちゃいそう(・ε・`。)

もしロミジュリするなら一緒にやろうね!!!
むしろ強制ですw



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

