朔ひっそり 

スポンサーサイト


結婚祝いと。

昨日、短大時代の友達から結婚祝いが届きました。
鍋とか、サプライズで結婚写真とか色々考えてくれたみたいなんだけど、「使えるものを贈りたい!」ということでズバリ何が欲しい?と言われていて。


ポットとホットプレートをお願いしました(*・艸・)
コンロが使いにくいんです・・・
お湯がなかなか沸かないんです・・・


その他に、可愛いおたまとかの調理器具も頂いちゃいました。
そしてこんなのも。
なんだかわかりますか?
DOLL.jpg

実はこれ、トイレットペーパーですw
こんなの可愛くて使えないじゃん!
しばらく飾っておきます(*´Д`)



そして皆からのメッセージカードまで。
メッセージカード

友達のうち、1人は結婚前から旦那に会っていました。
その子は、学生時代からよく遊んでいたし2人で旅行にいったこともあるしで、短大の友達の中ではあたしのことを1番よく知っている子です。
その子からの旦那へのメッセージに、うるっときてしまいました。。。



涙もろいんです、すいません(。-ω-)





さて、明日は早速キムチ鍋にしちゃう予定です!!
今日みたいに暑くないといいんだけどな~;




続きで、昔の知り合いの話。



いつものようにyoutubeで曲を聴いていたら、いつの間にかヴィジュアル系の群れの中に紛れ込んでいました。
そして見覚えのある名前が。


ちょっと動画見てみたら、やっぱりそうだ。

このバンドに、知り合いがいるんです。


Murder Scope/摩天楼オペラ



出会いはもう何年も前。
あたしが、あるバンドにはまっていた頃、一緒にライブに行っていた友達経由で知り合いました。
友達と、その人が出るライブを見に行ったこともあります。
そこらへんの小さなライブハウスにね。


なにやら、今年の秋にメジャーデビューするようで。
Liveの動画も見たけど、あたしが知ってる頃は数人しか客がいなかったのに(このバンドではなく、いくつも前のバンドの頃の話だけど)、こんなにたくさんの人の前で演奏するようになったのねーって思いましたw

たしか何か病を患っていて手術とかしていたけど、もう元気になったのでしょーか?
体に気をつけて頑張って欲しいものです!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5916位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

