朔ひっそり 

スポンサーサイト


3次前後を一気に!

最近、メイプルのINが増え色々やったにも関わらず、更新しておらず。。
なのでまとめていっちゃいます!


まずは、サブの火毒魔とひっそりんのソードマンでMC2していましたが、ついにひっそりんが70Lvになりました。
そして3次転職!
ひっそりナイト3次

ひっそりナイト3次2
確か、真昼間の転職。
本当は叫ぼうかと思ったけど、人のいない時間帯だし。。と思ってお祝い言っただけでおしまいです><


転職時の問題では、2~3問わからないものがあり。
その度にあたしは、その場所へ走って確認に行かされました;;
(ペリオンの拳を開いて立ての羽はいくつ?とか)




そしてあたしはというと、65LvでMC2がようやく終わり!
その結果・・・

MC2の結果   おやっ?

そんなに取る予定がなかったのに、指輪3個にネックレスまで取っちゃいましたw
スピアマンのほうが欲しいというのに・・・スピアマンでまた頑張れるかしら(。-ω-)


その後MC2で経験値を稼ぎ、一気に70Lvに!



そしてひっそりんがいるエルナスへとぼうと思ったのに、名声足りず・・・orz
とべない・・・


ちょっと用事があったので、その間にジュニアひっそりんにMC頑張ってもらい、名声使って飛んで無事転職!w
ついたちの月3次
ひっそりんがSS撮ってくれないので、自分撮り><;
転職管のセリフをずらしているので、残念ながらひっそりんは隠れてしまいましたww


そして思いがけず、色々なお方に祝っていただきました@@
ありがとうございました!
ついたちの月3次お祝い

健太さんは元メインの氷魔時代の古い知り合い。
この後すぐに落ちちゃったようでお礼が言えなかったけど、嬉しかったです!


今思えばひっそりんのお祝いも、このときしてあげれば良かったなぁ・・・・
やっぱりお祝いしてもらえるのは、嬉しいもの。


そしてこの日コルポンが誕生日らしいので、さりげなく?お祝いしています(*・艸・)



あ、ぱんださんとごまさんから宅配が届いたんだ。
ごまさんが何故あんなにおにぎりを持っているのか謎だけど・・・
ありがたく使わせて頂きました(*・艸・)


ところで、メインが4次してないのに3次が3体目ってどうなんでしょうね?
しかも、接近して攻撃するのが大好きな?あたしですが、3キャラとも魔っていう・・・w
魔は向いてないんじゃないかとも思いますが、これはやっぱり好きなんでしょうかね。。。
それとも何度も育ててるから、育てやすいのかな?







と、まぁここまでは先日のお話。
そしてここからは、昨日のお話でございますヽ(●´Д`)ノ



ついたちの月 アバ
はい、↑の女の子。
3次したばかりの火毒魔ちゃんです。
髪型から髪の色、アバまで一気に大改造しちゃいました!!!w


メインの粋は、アバどころかこの子に装備を取られて丸裸だというのに( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.
そしてこの先、7月頃にINができなくなるというのにww




いいんです。粋とアバ共用できるから・・・
いいんです。可愛くしたい気分だったんです・・・





ひっそりんも気分を変えたかったのか。
ついたち2人
新キャラ作ってました@@
しかも名前が似ている><;
これはストーキングですね!!

ついたち ストーカー
連合チャで喋ると紛らわしい。。
ログだけ見たら、あたしのキャラみたいじゃないか;




そして連合の方が結婚するというので勢いでいってきました!
結婚式場変わってから初です。
可愛かったですw
結婚式場2

セカンドウェディング
もちろん銀婚式も初。
和な感じがいいですねw
中は微妙でしたが・・・

ご結婚おめでとうございました!



友にセカンド結婚した?って聞かれましたが、ファーストすらしていません@@
あたしも結婚したいけど、肝心のメインはP持ってないよ~~・゚・(。>ω<)・゚・


スポンサーサイト

コメント

No title

3次オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ 由~。゚.☆
ってゆーか、MC2がんばりすぎでふ;;;
わたくしめはひとつもどのキャラもゲットしておりませぬ・・・・・。o゚(o′p∩`o)゚o。
アバかわいぃねぇ!!!
かわいければなんでもおっけーだよねぇ!!!!(=ェ=`;)b☆・。+゚

>ちもむさん
お祝いありがとう!(*´・∀・)ノ
普通に狩ったりずっと経験値でMC2してるよりも、コイン集めしながらLvあげていくほうが、あたしには合ってるのかも・・・
目標があれば頑張れるんです(*・艸・)

そう!かわいければおっけぇ~(*´д`*)
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

