朔ひっそり 

スポンサーサイト


びしゃびしゃ~

昨日は夕飯後INするとひっそりんが、ぱんだっちにビシャ連れてってもらうんだ~wって言うのであたしも連れてってもらうことに。
そしてコルポンも~となり、4人でビシャに乗り込みました!

ビシャ たこさんいっぱい
たこさんが5匹も!
うねんうねん動いてて、ちょっと気持ち悪かったす;w;


アクロバットコルポン
アクロバティックコルポンww 
ちょっとお気に入り(o*´∀`*)o



無事1段階目を倒したところで・・・・
ビシャ ぱんださんお墓( ゚Д゚)
なんとぱんださんがまさかのお墓!!!そして同時にコルポンが落ち><

いや~ん!ぱんださんは死んだらダメ!ヽ(`Д´)ノ


ひっそりんと二人きりにされましたが、ちょっと前にかれんさんとぱくさんとひっそりんと4人で行ったときも、1回目は皆お墓しちゃって2段階目の途中から一人で戦って倒せたので、そんなに焦らずにすみましたw
しかもその時とは違い、HBがかかってる!!


とゆーわけで、1段階目を倒した時は1%しか増えなかったのが、2段階目は5,5%も増えちゃった(*・艸・)ウフ





その後の2回目では、おにぎり栽培に飽きたごまさんも参戦(`・ω・´)
ビシャ 期間限定
2回目は誰も欠けることなく、コルポンにE2もかけてもらい無事終了したのでした!







まぁそのあとフリーズケンタを狩ったんだけど、丁度E2D2両方終わって町に戻ろうかってところで死んで、ビシャが終わったくらいまで経験値戻っちゃったけどね!( ゚Д゚)


前回の記事でドリカムの曲をのせて、久しぶりに聴いたらなんかドリカムいいな~って改めて思っちゃったw


大阪LOVER/DREAMS COME TRUE



でも大阪は好きじゃありません(大阪に住んでる方ごめんなさい)。



苛々してる自分はもっと好きじゃない。
これが、今だけの仕方ない感情ならいいなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

うぅ、俺も死ぬとは思わなかった・・・><:

まあ、そのおかげ?で朔さんの雄姿を拝めましたがねw

>ぱんださん
ホントまさか、だったよー・3・

やばい、あたしカッコ良かった?w(ノ∀`o)
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

