朔ひっそり 

スポンサーサイト


久々の更新

最近メイプルのINが減っていたり、INしてもチャットが主だったりしてネタがほとんどありませんでした!
そして今使っているPCだと顔文字が打てないという><;
いや、打てないことはないけど、設定するんめんどくさい・・・


ってことで全く更新していませんでした('A




今日は、なんとなく更新したい気分になったので更新~♪
といっても、相変わらずネタはないんだけどね。
リアでも特に何もしてないからね;





そいや、今日夕方くらいにやってたTVで、古着の特集みたいなのをやっていたんだけど、そこに短大時代の友達が出てきたの!
古着の良さについてコメントしたり、お店で商品を選んでる風なところが流れてw
びっくりしましたww



その子は短大の頃、いつも一緒にいた友達の1人です。
昼食の内容について、いつもその子に文句言われてたなぁ~
「添加物がっ!!」ってうるさい子でした。
よくコンビニで買っていたからね、あたし。
常に荷物が多い派なので、手作り弁当なんて邪魔でしょうがなかった('




全く変わっていなくて、懐かしくなって、さっきメールしてみたら今返事が来ましたw
ここ数年連絡とってなくて、もとからメールの返信が期待できる子じゃなかったんですが・・・
こうやって、ふとしたことからまた連絡とって会うようになったりするもんですよね。


そして、知り合いが普通にTVに出てくると、笑っちゃうということを知りました・3・







くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ/KREVA


昨日、旦那と一緒に聞いてて、歌っているのが草野さんだと初めて知りましたw
そして旦那は、草野さんがスピッツのボーカルっていうことを初めて知ったという・・・


元々、結構好きな曲だったんですが、なんだか朝からまたリピートしています。


スポンサーサイト

コメント

No title

久々の更新おつです!

たまにここに載る音楽の動画も見てますよ~(´▽`)ノシ


忙しくなってメイプルができなくても、たまには記事更新してくれると嬉しいです~w

>ごまさん
Mi聴いてみたよ~(ってか記事に書いちゃったw)

最初はPC自体触れなくなっちゃうと思うけど、しばらくして余裕できたらまた更新もしたいな!
ありがとう(´3`)ゞ
非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

