朔ひっそり 

スポンサーサイト


ドドにアタック(´Д`)

今日はメイプルしてみました。
しかもチャットだけじゃないよ~ちゃんと狩ったよ!



メル集めしようかと神殿で狩ってたら、ドドが沸いたので初めて1人でチャレンジ!
ドド
なにこの火力@@
前、ひっそりんや有希さんと狩ったときは火力とか見てなかったので気づかなかったけど、火にも耐性があるのね;;
ドドのHPが5.900.000らしいので、平均5000のダメージを与えたとして1180回の攻撃・・・orz


最初ごまさんがドド狩ってた気がしたので、近くにいるかな~と思って来てもらおうかと思ったら、丁度落ちてた(´`;)


なので、1人でゆっくり狩ってました。
ドドのドロ
頑張ったのに、ドロしょぼ><





あとは久々に氷魔でロミジュリしてみた。
ちょっとだけどね。

デュアルの、何ていうスキルかわからないけど、ちょっと一緒にやりづらかったです;
たしか似たのがアランにもあったような?
安置で狩ってるのに下に落とされてしまう。。

でも、エヴァンやデュアルと一緒にやれて、こんなスキルがあるのか~と見ることができて楽しかったです!
(でっかいフクロウがでてきたりw)




未来の地図/Mi


ごまさんが好きなバンドらしいです。
最初「Mi」って聞いたときはわからなかったけど、曲聴いたら知ってたよ~

ってかこの頃、毎回ではないけど、あいのり見てたよごまさん。。。


ヒデ懐かしす!

スポンサーサイト

コメント

No title

Miはうちの中学に来たことあるよー
中三の文化祭のときだったかなw

未来の地図はあの時すっごく流行ってただけに、
結構盛り上がったw

No title

朔ちゃぁぁん
昨日はパソコンに触れなかったから今日コメント!

…そうなんだ;ドド狩りなんていつでも行くのに(つд;)
多分、その時間はご飯食べてたような気がする~w

後悔は一緒にやろうね(*゚エ゚*)
後悔の敵は火が弱点だったからラクラク狩れるはず~

それとMiの動画載せてくれてありがとぅ!ホントにファンなんです(うっどちぇあブログ参照)

でもあいのりはまったくといっていいほど見てなかった(´ー`)

>みぃちゃん
中学の文化祭で歌手とかくるんだ@@
いいのぅ~
大学とかだけだと思ってたよ!


>ごまさん
後悔は毒も効くから、調子に乗って毒まいてたら赤い赤い;w;
普通に狩らないとダメですね~
被ダメも結構大きいので途中で放り投げたまんまです・3・

非公開コメント
プロフィール

朔 / ひっそり

Author:朔 / ひっそり
さくらサーバーで活動しています。
もともと朔のブログでしたが、途中からひっそりと一緒に管理していくことになりました。


朔は現在、粋suiで活動しています。
リア事情により、突然放置になることがありますが、良かったら遊んでやってください!


朔のキャラ
朔宮  ・・・氷雷魔  86Lv 
粋sui    ・・・聖魔  143Lv
ついたちの月 ・・・火毒魔 122Lv
なごみもち   ・・・ 拳 106Lv

その他。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
7324位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メイプルウォッチ

